ソラマメブログ
HOME > Blenderへの珍道中 > ㉔Blender ミラーっての使ってみた!
 
00:03 2014年10月25日
500*265
4個LBコンプしたら全部装着してももいろの子に声をかけると
もれなく ももいろ印の灰皿セットがもらえるらしいwww
っと突発的に企画ってるほんじつの ももいろ
 ※なおこの企画はももいろの子がINしている時のみ発生?

さて今日の作品は・・・・あたくしかなりがんばったわよ? 500*350
じゃじゃーん まねきねこ??
テクスが苦手なので 全部手彫りwww 237*126 237*126
今回は モディファイアの中にある『ミラー』って機能使ったの
そうその名の通り まあ左右対称シンメトリー
なので最初は ガオー な まねきねこだしw 500*350
しかしこのまねきねこ どんなに 数値下げても 4プリム
うーん1プリムにしたんだけどなあ やっぱ 顔はテクスがいいか?
かなり ぶっさいくだけど 味があるということでしばらくおいとこ
後ろから見ると おとうさん犬にしか見えないけどな!!! 500*265
ももいろの子『おやかたーん おねだりタイムいこか! 
                    今度はあれや あれ』 ❤うーーん あれかぁ それなのかー これでいけるかなぁ~╰(*´︶`*)╯❤ 


同じカテゴリー(Blenderへの珍道中)の記事画像
月別Vender&立体文字作成
専門用語はできるだけ少なめに・・・
新作LB3種 大回転中~
だいぶできたが 脱線多発w
s2㉕Blender 桜祭りにむけて②
s2㉔Blender 桜祭りにむけて①
同じカテゴリー(Blenderへの珍道中)の記事
 月別Vender&立体文字作成 (2017-04-17 08:26)
 専門用語はできるだけ少なめに・・・ (2017-04-12 08:35)
 新作LB3種 大回転中~ (2016-12-18 22:30)
 だいぶできたが 脱線多発w (2015-11-24 10:34)
 s2㉕Blender 桜祭りにむけて② (2015-03-20 00:06)
 s2㉔Blender 桜祭りにむけて① (2015-03-17 00:05)
Wrote by 親方|Comments(0)
 
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
 
PV&ユニークユーザー数
  
現在の閲覧者数:

書き手の正体
親方
親方
俗に『2007年組』と言われるが物作りもできなけりゃ家すらもってない
∵ゞ(≧ε≦o)  
ただただ長く居座ってる古株おばちゃんです

・・・がしかし
・・・2014年9月~突然
Mesh(blender)に目覚める
7年目からの物作りデビュー!

人間 食わず嫌いだった事に
突然 気付かされた時
蓄積していた何かが
湯水の如く 溢れ出す

※中の人のRLネタなどは
    ⇙こちら⇘ そんくす